ET-KING 活動再開を生報告

 昨年4月末から活動を休止していたヒップホップグループ・ET-KINGが1日、公式HPで1年2カ月ぶりに活動再開することを明らかにし、午後にメンバー6人がFM OSAKA「LOVE FLAP」(後1・00)に生出演した。

 HPで「充電完了!メンバー全員エンジン全開で再始動します」と宣言したET-。

 番組に賑やかに登場した6人。皆様への報告として、リーダーのいときん(36)が「ついにコシバKENが嫁に愛想尽かされて出て行かれました」と相変わらず。コシバが「嘘つくな」と抗議する中、いときんは「本日をもちましてET-KING、また地元大阪から再始動させていただきます。きょうからやりまっせ」と報告した。

 旧知のDJ大西ユカリが「(昨年9月に他界した)TENN君が一番喜んでると思う」と話すと、いときんは「そうか、なんか1人少ないと思とったら」と明るく返し、「初めての皆さんによろしくお願いします、応援してくださった皆さんにお待たせしましたで、また初めていきます」と語った。

 10月には再開後初の新曲「喝采」をリリースすることも発表。しかし、メンバーらはすでに制作が遅れまくっていることを明かし「発表してもたから完成せなヤバイ」。近況を聞かれると「最近ガンマGTPが上がりすぎて青汁飲んでます」と返すなど、ET-らしい賑やかなトークを展開していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス