神田愛花 日村の秘密暴露

 お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀と交際中の元NHKアナウンサー・神田愛花が30日深夜、日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演。日村のパンツに「いつもウンチがついている」と仰天暴露した。

 神田は日村の秘密を聞かれ「必ず、脱いだパンツにウンチがついてます。いつも洗濯するとついてるんですよ~」とあっけらかんと仰天の暴露。「いつもうんちついてるね」と言うと、日村は「そうなんだよね、しょうがないんだよね」と返すというやりとりまで披露した。

 神田は「しょうがないですよね、個人差がありますから」と気にもとめていない様子で、日村の汚れたパンツと自身のワンピースなどを一緒に洗濯機で「洗っちゃう」と話した。

 この日は、ラブラブな日村との半同棲生活を次々と告白。「あちらの方がかなり暑がりさんなので、冷房かなり下げてるんですけど、私が『寒い』って言うと、いつもタオルケットを持ってきてくれる。でもそのタオルケット、臭いんですよね」「(トイレに行って)あまり手を洗わない」などと、元NHKアナとは思えない、奔放な発言で驚かせていた。

 また、交際について、日村が神田の所属事務所「セント・フォース」を訪れ、「ご迷惑をおかけします」とあいさつしたことも明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス