ニッチェ江上が婚約 求婚に涙「幸せ」

 お笑いコンビ「ニッチェ」のボンバーヘアのボケ担当、江上(えのうえ)敬子(30)が、39歳の一般男性「ヒロユキさん」と交際10カ月で婚約した。30日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ3時間スペシャル」(後7・0)でプロポーズの瞬間がオンエアされた。ニッチェの公式HPでも婚約を報告した。

 HPでは「この度、私ニッチェ江上は、一般男性の方と婚約いたしました。私と、ほぼ同じ体型で、ほぼ同じ体感温度の方です。同じタイミングで汗をかき、同じタイミングでクーラーをつけます。今後、結婚に向けて進んでいきたいと思っておりますので、あたたかく見守っていて下さい。最後にこんちゃん。お先に幸せになりまーす!!」と幸せいっぱいのコメントが掲載された。

 「ロンハー」では愛の奇跡に2カ月間密着。江上は何も知らないまま、人生初の彼氏との旅行で北海道・函館へ。クルーズ船のデッキでヒロユキさんにサプライズでプロポーズされ、「はい」と返答した。

 ヒロユキさんは江上への思いを書いた手紙を読み上げ「敬子さん、一生大事にしていくので、私と結婚してください」とプロポーズ。江上は信じられない表情で、顔を両手で覆って涙、涙。「はい」とうなずき、婚約指輪をはめてもらった。

 江上は「ヒロといる時間が一番幸せ」としみじみと語った。2人の結婚を祝福し、プロポーズ成功の直後に番組側が盛大な花火を打ち上げたが、しっかり者で知られる江上は、「ヒロがやったの?ヒロが?」と驚き、「お金、大丈夫?!すごすぎる」と心配していた。

 学生時代から13年にわたる親友で、相方の近藤くみこ(32)は、2人の愛の奇跡の映像を見ながら、涙。プロポーズの瞬間には本人以上に号泣していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス