スギちゃん しゃべりスギで婚約者が怒

グルメリポーターを務める番組をPRしたスギちゃん=東京・銀座
婚約祝いのケーキを手に笑顔のスギちゃん=東京・銀座
2枚

 タレントのスギちゃん(41)が30日、東京・銀座で、旅チャンネルの「ワイルドスギちゃんが行く!グルメ見聞録」(8月9日スタート、日曜、後4・00)の会見に出席。13歳年下の婚約者から、近日中に予定している婚姻届の提出日を口外しないようクギを刺されていることを明かした。

 自身がグルメリポーターを務める冠番組の会見で、スギちゃんが申し訳なさそうな表情を見せた。婚約中の彼女との入籍について尋ねられると、「彼女に言う必要ないって言われてるんですよ。日にちは(言わなくても)いいんじゃないのって。私は聞かれたらすぐ答えちゃうんで…。もうすぐしようとは思ってるんですが」と言葉を濁した。

 芸人らしくサービス精神旺盛にプライベートを口にするスギちゃんに対して彼女は手厳しいようで、「記者会見をやるたびに色々あって難しいんですよ。なだめるのが」と苦笑い。それでも「ほんとにいい子、大事にしたい。オレのことを思ってくれてる」とフォローし、「すごい色が白くて、柔らかいんです、肌が」とついついしゃべりすぎてしまう場面もあった。

 会見に出席した女子アナから質問を受けると、表情を一変させ「きれいですね。色が白くて。もう少し早く会いたかった」と芸人魂を一瞬、のぞかせたが、すぐさま「こんなこと言うから怒られる」と年下彼女におびえて?いた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス