指原 公開生着替えでビキニ公約達成

 HKT48の指原莉乃(22)が27日、横浜アリーナで行ったHKT48のツアーファイナル公演で『AKB48選抜総選挙』1位公約「水着でコンサート」を実現させた。アンコールの最後に、スクリーン越しではあったが、セクシーな公開生着替えも披露。谷間ができた胸を揺らしながら1人ビキニ姿で熱唱し、「もう最高!これから毎回、水着で出たい」と満足顔で、「次も選挙で1位を取ったら水着でライブをやります」とすっかり味をしめた?様子だった。

 アンコールも残り1曲。メンバーの宮脇咲良(17)から「1つだけあの方のあの姿を見れてない。1位をここで実現してもらいましょう。皆さんご堪能ください」と前振りされると、指原が自ら「みんなにあげたい!『メロンジュース』」と曲紹介。ステージ上に用意された白い幕の後に行き、そのまま生着替えを行った。

 生着替えの様子はライトで影絵のように映し出され、セクシーな雰囲気がムンムン。約15秒にわたりTシャツ&短パンの生脱ぎを“公開”する大サービスとなった。

 カラフルな花柄のビキニ姿に変身し、ステージに飛び出すと、満員の1万2000人からは大歓声。「貧乳」を自称し、「ビキニでのコンサート」公約に向け、おっぱいマッサージを続けてきたという効果か、谷間がくっきり。歌うたびに揺れた。

 歌唱中には何度もセクシーポーズ。投げキッスも飛び出し、会場を沸かせた。歌い終えた後は「もう本当に最高!これから毎回、水着で出たい」とすっかり気に入った様子。谷間ができた“巨乳”化にはメンバーも驚き、朝長美桜、田島芽瑠も思わず直接触って確認。指原は、満足顔で「大きくなってま~す。5万円のマッサージに行きましたから」と胸を張った。

 指原いわく、おっぱいマッサージには「想像を超える効果があった」とそうで、「これまで自分の胸元を見るとガッカリしたけど、本当に自分の胸を見るのがうれしかった」と脱貧乳をアピール。「また選挙で1位をとれたら、また水着でライブをやる」と再び公約を掲げていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス