山路徹氏が“新恋人”の存在明かす

 ジャーナリストの山路徹氏(53)が23日、読売テレビのバラエティー番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜、前11・45)に出演。“新恋人”の存在を明かした。

 番組にゲスト出演した山路氏は、「浮気」をテーマとしたトーク中、「ここだけの話、家族ぐるみで付き合ってる若い女の子がいるんですよ」と突然の告白。「お母さんもお父さんも公認で泊まりに行ったことがあった」と続けた。

 山路氏によると、お相手は25歳の一般女性で、両親は山路氏と同世代だという。「関係があるわけじゃなくて、定期的にご飯食べたり…」「(女性と)知り合って、お母さんが『今度家に連れてきてよ』みたいな話になって」と、恋愛感情は肉体関係はひとまず否定した。

 それでも「キスぐらいはするでしょ。若い子は、キスなんてどうってことないから」と含みを持たせる発言も。自らスマートフォンを取り出し「ここに写真入ってますけど」と、ショートカットの美女と顔を密着させている写真をノリノリで公開した。

 あまりの密着感に、司会の今田耕司(49)からは「(関係ないっていうのは)ウソや、写真の距離感おかしい」と突っ込まれた。さらに「いずれそういう関係になるんじゃないですか?」と追及されると「ないない!」と否定しながらニヤリと笑っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス