“激情系”大森靖子が妊娠5カ月を報告

 シンガー・ソングライターの大森靖子(27)が5日、自身のブログで現在妊娠5カ月であることを公表した。

 大森は日が変わった直後に「ご報告」のタイトルでブログを更新。「こどもの日ですね。長文になりますが、私の言葉で丁寧にご報告させてください」との書き出しから、メジャーデビュー直前の結婚、これまでの結婚生活などを自分の言葉でつづった。

 そして「私大森靖子は、赤ちゃんを授かりました。現在5ヶ月目で安定期を迎えることができ、出産は10月を予定しています」と報告した。

 ファンが心配することなくライブを楽しめるようにと、全国ツアーが終了したこのタイミングで発表したことを説明し、「夫と、今お腹のなかにいる子供、2人に生き延ばしてもらったこのからだとこころで、これからずっと、これからはもっともっと強く、私を愛してくれる変な人たちの変な愛を、受け取って、おもしろい形、素敵な歌につくりなおして、お返していこうと思っています」と、今後への意気込みを示している。

 1987年、松山市出身の大森は2013年3月にアルバム「魔法が使えないなら死にたい」を発表。14年9月にシングル「きゅるきゅる」でエイベックスからメジャーデビュー。同年12月にメジャー1stアルバム「洗脳」をリリースした。ライブでの過激なパフォーマンスなど激情系シンガー・ソングライターとして注目されている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス