篠原信一 バンビーノより笑い取った!

ゴージャスな衣装でイベントに登場した篠原信一=東京・港区
公開直前トークショーに参加した(左から)バンビーノ藤田裕樹、篠原信一、バンビーノ石山大輔=東京・港区
公開直前トークショーに参加した(左から)篠原信一、バンビーノ藤田裕樹と石山大輔=東京・港区
3枚

 シドニー五輪柔道銀メダリストの篠原信一(42)が、28日、都内で、米映画「フォーカス」(5月1日公開)の公開直前記念イベントトークショーに、お笑いコンビ・バンビーノと参加し、芸人顔負けの暴れっぷりを見せた。

 今やバラエティー番組に引っぱりだこの篠原は共演してきれいだった芸能人を問われ、「皆さん美しいですが、嫁よりきれいな人には出会ってません!」と模範解答のような答えで愛妻家をアピールし、バンビーノに負けないほどの笑いをとった。

 得意になった篠原は観客を見渡して「女優さんですか?」などと“観客の皆さんは美しい”と持ち上げ、客イジリまで始める始末だった。

 篠原はゴージャスなコートを着て登場。同映画の主演の米俳優ウィル・スミスの名をあげ、「大ファンなので、イメージしました」と自信たっぷりに話した。しかし、バンビーノから「全然違うでしょ」と即座にツッコミを受けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス