ざわちんママ、ビザ忘れ韓国同行できず

 ものまねメイクのざわちんが26日、韓国のテレビに出演するため旅立ったが、同行するはずだった母の小澤アロナさんがビザ取得を忘れ、韓国入りできないというハプニングに見舞われた。

 フィリピン国籍のアロナさんは、韓国入国に際してはビザが必要。何度か監督へ行ったアロナさんは当然知っていたことだが「他のあるプロジェクトで頭がいっぱいだったママちんは ついうっかり忘れてしまっていたそうです」とざわちんは27日、ブログを更新して伝えた。

 ビザ取得忘れが判明したのは出発当日の朝6時で、しかもこの日は日曜日で大使館が休み。ビザ取得までは最低3日かかるため、手の打ちようはなかった。

 アロナさんはステージママというわけではなく、ざわちんのメイクを最終チェックする「総監督」の役割を務めている。

 ざわちんは今回、韓国での初仕事という大事な渡韓で「こりゃ、いたい」と嘆いた。グループマネジャーは「サッカー日本代表がアウェイ会場で 監督なしで試合を行うようなもの」とたとえたという。

 しかしざわちんは「これは神様がくれた大きな試練だと思って、今までじぶんが やってきたこと やれたことを信じて、悔いないように精一杯がんばるだけです」と覚悟を決めた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス