日村の熱愛 相方設楽知っていた

 お笑いコンビ、バナナマンの日村勇紀(42)が元NHKで現在フリーの神田愛花アナウンサーと半同棲していることを17日発売の「FRIDAY」に報じられ、相方の設楽統が同日、MCを務めるフジテレビ系「ノンストップ!」(月-金曜、前9時50分)で既に交際を聞かされていたことを明らかにした。

 番組ではフジテレビ系で18日夜に放送される「容疑者は8人の人気芸人」(後9時)を山崎夕貴アナが紹介、ついでに「このドラマには日村さんもご出演なさっていますが、その日村さんと言えば今朝、気になる…」と、交際報道を伝える新聞紙面のパネルを持ち出した。

 そして山崎アナは「設楽さん、この件に関しては?」と話を設楽に振った。

 これに対して設楽は「ちょっと前に付き合うとか付き合わないとか聞いたけど、それぐらいしか聞いてなかったから」と、既に知らされていたことを明かした。

 その上で「付き合って速攻で撮られてるんですね」とあきれたように言い、出演者たちの笑いを誘った。

 出演者の1人のカンニング竹山は「この番組終わったらすぐ冷やかしの電話入れてやろ」といたずらっぽく笑い、以前から日村に贈り物されるなど“アプローチ”されていた山崎アナは「あれは何だったんでしょうね?」と首をかしげた。

 同誌は、日村が暮らす都内のマンションのベランダにいる2人の姿を激写。神田アナが食品を買い込みマンションを訪れる様子や、お泊まりのペースが増えていることなど、熱愛ぶりを伝えている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス