谷原章介 4月に第6子誕生 体力OK

 俳優の谷原章介(42)が15日、横浜市内で行われた「横浜マラソン2015」に出場。大会アンバサダーを務めており、ランナーとしても10キロ部門に出場し、完走した。

 谷原は「ヒザと腰が痛くて、本当に棄権しようかと思いました。でも景色の良さと沿道のみなさんの応援で走ることができましたね。次はフル(マラソン)に挑戦してみたいですね」と笑顔。

 4月には第6子が誕生する予定だが「体力は大丈夫です」と子育てへの準備も万端のようだった。

 谷原は07年3月に恵美夫人と結婚。恵美さんは再婚で、前夫との間に男児がおり、07年10月には谷原との間に長女が誕生した。09年4月に次女、10年10月に男児、12年2月に男児が誕生。子宝に恵まれ、3男2女のパパとなった。

 なお、同じ10キロ部門にはお笑いタレントの間寛平(65)も出場。谷原よりも先にゴールしたが「周りのランナーにあおられました。ギャグをやる余裕もなかったですね」と苦笑いだった。

 フルマラソンには俳優の鶴見辰吾(50)、石原良純(53)、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮(43)らが出場。谷原とともに大会アンバサダーを務める女優の剛力彩芽(22)が開会式に出席した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス