加護亜依 笑顔で娘とピースサイン

 元競輪選手・中野浩一氏の妻で歌手のNAOMIが14日、ブログを更新。「娘」と呼び、親交の厚い元モーニング娘。加護亜依(27)の母娘写真を掲載するとともに、近況を伝えた。加護のファンからは「元気そうでよかった」と安心する声が届くなど反響が広がった。

 加護は21歳年上の夫が昨年10月に出資法違反(高金利)の疑いで逮捕(のちに不起訴処分)され、10月28日のブログで謝罪して以降は、ツイッターもブログも停止。予定されていたイベント出演もキャンセルし、沈黙を守っている。

 NAOMIは13日夜、夫の中野氏、ネイリストの友人女性、加護と長女との5人で食事をしたといい、ブログに5人仲良く撮影した写真をアップ。黒と白のボーダーのカットソーを着た加護は、娘とおそろいのピースサインで笑顔を見せている。

 NAOMIは「加護娘とBabyちゃんが幸せであるよう もっと幸せになれるよう ずっと応援しているし 見守っています。」と今後もサポートを続けていくことを記した。

 NAOMIはこの日のブログに2月7日の加護の誕生日にお祝いをした際のツーショット写真もアップしている。

 加護のファンからはNAOMIのブログのコメント欄に「加護ちゃん、元気そうでよかったです」「娘ちゃん(※加護)とBabyちゃん、お元気そうで何よりです」などと安心と喜びの声が届いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス