辻希美 子作り打ち止め宣言「大変…」

 元モーニング娘。でタレントの辻希美(27)が2日、都内で行われた「元気寿司株式会社 オピニオン制度 キッチンファイト決勝大会」に特別審査員として出席。これまでは「4人目も欲しい」と子作りを口にすることもあったが、「3人ですごい大変。とりあえず3人で」と“打ち止め”宣言した。

 ひな祭りに合わせ、おひなさまのような十二単(ひとえ)を着た辻は「思ったより軽いけど思い。子供が3カ月くらいの時に抱っこした感じです」と長女(7)、長男(4)、次男(1)のママらしい感想を述べた。

 子育てについて「日々大変。下の男の子2人が動き回ってすごい。目を離すとお風呂にボディーソープを1本入れちゃったり、白い壁は全部(絵などを)書かれたり、テレビを割られちゃったり…。パパも一緒にベルトを着けて戦っちゃっうので、うちは子供4人なんです」とにぎやかな日常を明かし、「無音も、1人の時間もなく大変ですけど、本当に幸せだなと思います」と幸せそうな笑顔を見せた。

 芸能界のビッグダディになるべく、4人目への子作りについて質問が出たが、「(4人目)いけたらと思っていたんですが、いけないです。3人ですごい大変です。とりあえず3人で」と苦笑いで“打ち止め”宣言した。

 2月22日に開催された後藤真希の挙式・披露宴に出席したが、「めっちゃかわいかったです。ごっちんが大好きでモー娘。が好きになって、あこがれていたので。本当に幸せそうでした」と報告。義弟の杉浦タカオ家に子供が生まれたこともあり「おめでた続きです」と話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス