アジアン馬場園 隅田は行動もブサイク

 お笑いコンビ、アジアンの馬場園梓が22日深夜にMBS系で放送されたバラエティー番組「メッセンジャー&なるみの大阪ワイドショー」に出演し、ブサイクキャラで知られる相方・隅田美保から「ブサイクって言うな!」とすごまれたことを明かし、「行動もブサイク」と語った。

 馬場園は「よしもとべっぴんランキング」で2011年から3連覇で殿堂入り。一方の隅田は「ぶちゃいくランキング」で殿堂入りしている。

 馬場園は「(隅田は)もう、ほんとにブスがイヤで。イヤがってるんです」と話し、隅田から以前「お前、ほんま二度とブサイクって言うなよ!」とすごまれたことを明かした。

 馬場園は「隅田は顔をいじられるのをイヤやって言うけど、行動もブスなとこがある」と相方を強烈に批判。「隅田が使ってるファンデーションです」と話すと、テレビ画面にその写真が映し出された。馬場園は「普通(ファンデーションは)ポーチに入れたりカバンに入れるじゃないですか。隅田はここに入れて持ち歩いてるんです」と今度はパンツルックの隅田の股間がふくらんでいる写真が映し出され、隅田がファンデーションを股間に入れて持ち歩いていることが明かされた。

 衝撃の展開にメッセンジャーら全員が一瞬言葉を失い、「え?」と絶句。メッセンジャー黒田が「ボケてるんちがう?」と隅田なりのギャグではないかと指摘すると馬場園は「違う」と否定した。隅田としては「ポケットに入れても落ちる。股間ならぴったりして落ちることはない」と判断しているという。

 隅田がファンデーションを股間に入れている写真を撮った馬場園は「写真撮ったらめっちゃにらまれて。『あんた、ツイッターに載せたら殺すからな!』」と再びすごまれたことを告白した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス