国仲涼子 向井との新婚生活「楽しい」

 昨年12月28日に俳優・向井理(32)と結婚した女優・国仲涼子(35)と、元日に俳優・東出昌大(26)と結婚した女優・杏(28)が12日、都内で行われたフジテレビ系連続ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」(19日スタート、月曜、後9・00)の完成会見に登場した。国仲は結婚後初の公の場。新婚生活について「楽しいです」と笑顔で答えた。

 新婚ほやほやの2人だったが、役柄の衣装で登場したため、この日は左手薬指に指輪をつけてはいなかった。

 ただ、会場を去る際に「結婚おめでとうございます」と問いかけられ、国仲は「ありがとうございます」と笑顔。さらに「新婚生活はいかがですか?」と聞かれると、「楽しいです」と笑顔をはじけさせた。

 杏は結婚の祝福にコメントはせず、笑顔で会釈した。

 ドラマは「人生に恋愛は不要」と考える「恋愛力ゼロで恋愛不適合者」という男女が、それぞれの事情から結婚を目指すことになり、一切の恋愛感情を持たぬまま、日々つたないデートを積み重ねていく物語。

 フジテレビの月9ドラマ初主演となる杏は、舞台あいさつで理想のデートを問われ「着物でいろいろなものを見にいったり、普通の場所や洋食屋さんにも着物を着ていきたい」と着物デートを希望。また国仲は「遊びに外に出たい。遊園地や動物園など」と明かした。

 共演のHey! Say! JUMPの中島裕翔(21)は「皆さんがされているような普通のデートをしてみたい」と、人気アイドルならではの願望を語っていた。

 ほかに長谷川博己(37)、松重豊(51)、和久井映見(44)、風吹ジュン(62)、松尾諭(39)らが出演。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス