小峠、ベッド写真は坂口に頼まれて

 お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(38)が17日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9時50分)で、タレント・坂口杏里(23)に10日、交際を申し入れ、坂口から「OK」の返事を得て交際が正式にスタートしたことを明らかにした。

 小峠は10日に坂口の自宅を訪ね「付き合って下さい」と正式に申し込んだという。

 ソファに2人並んだシチュエーションで小峠がそのひと言を切り出した際の坂口の様子は「『はい』と、特にうれしそうでもなく、悲しそうでもなく変わらなかったですよね」とあっさりしたものだったとか。

 この申し込みの引き金を引いたのは、12日発売の写真週刊誌「フライデー」に2人がベッドの上でポーズを取る写真が掲載されることが分かったことから。

 小峠はその写真で坂口の胸に頭を寄せたり、2人で口元に指を添えるポーズを取っていたりする。

 小峠はその写真について「一緒にやってくれと言われたからやったんです。この無防備な写真が全国誌に載るとは思いもしないでしょ。恥ずかしいですよ」と照れまくった。

 小峠は坂口から「好きです。大好きです!」「このクソハゲ!早く言ってきてください」など散々ラブコールを送られ、やっと動いた。「僕もいい年だから、昔だったらすぐ付き合ってただろうけど、慎重になって」と時間がかかった理由を説明した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス