純一&理子 第2子着床も「まだ不明」

結婚5周年をケーキでお祝いされた石田純一(左)・東尾理子夫妻=東京・西新宿
結婚5周年をケーキでお祝いされた石田純一と東尾理子=東京・西新宿
結婚5周年をケーキでお祝いされた石田純一と東尾理子=東京・西新宿
3枚

 俳優の石田純一(60)、東尾理子(39)夫妻が30日、都内で行われた映画「ゴーン・ガール」(12月12日公開)のイベントに登場した。

 東尾は23日に自身のブログで第2子となる受精卵の着床を報告したが、その後、「出産まではないだろうと診断されました」とつづっていた。この日、東尾は「元気です」と体調に問題がないことを明かしながら、今後については「まだ分からない状態で。病院へ通いつつ、お医者さんと相談しつつ、治療方針を決めていきます。また来週診察してもらいます」と語った。石田も「色んな方から励ましてもらってありがたい」と感謝した。

 映画は、5回目の結婚記念日に妻が失踪することから物語が始まるスリラー。くしくも、公開日の12月12日に結婚5周年を迎える石田は「5周年で失踪するのかと思うとドキドキしますね」と笑わせながらも、「(結婚記念日の)プレゼントはもう買ってあります」と夫婦円満をアピールしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス