さんま IMALUの結婚式は出席拒否

 タレント・明石家さんま(59)が、MBSのレギュラー番組「痛快!明石家電視台」(関西ローカル/月曜、後11・53)の収録で、16日に都内で開かれたタレント・関根麻里と韓国人歌手・Kの結婚パーティーに出席したことを報告。新郎新婦のアツアツぶりを目の当たりにしたさんまは、同じくミュージシャンと交際中の娘IMALU(25)の結婚シーンを想像してしまったことを明かし、悲鳴をあげながら娘の結婚式への出席拒否を宣言した。

 このほど、大阪市内で番組収録。さんまは観客相手に「麻里ちゃんがIMALUやと思たら…うわぁぁぁ~!俺はイヤや!」「どうしよ俺!?やっぱり結婚式いかんとこ。いやいや嫌や!」とダダをこねまくった。

 16日の関根とKの結婚パーティー。さんまは「他人のやから、素敵な結婚式って言えるねんけど」と前置きしつつ、「うちかて(IMALUと)ウワサあんのんミュージシャンやねんぞ!」と、ドラマー・よっち(27)と交際中の娘が頭に浮かび、会場であれこれ想像してしまったことを告白。「(上映された)VTRで2人がチューしてんねんぞ」「(麻里の父親)関根勤さんはドライやから喜んではったけど、俺はあんなイチャつかれたら絶対アカンわ」と振り返った。

 スタジオが爆笑に包まれる中「そらイチャつかんて約束してくれたらね」と出席条件を示してみせたが、すぐさま前言撤回し「やっぱり、そんなもん俺の目の前で『キスORキス』とか言われてやな、太鼓叩き(よっち)と娘がやな…もう俺アカン」と頭を抱え込んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス