いとうあさこ デート報道を否定

 お笑いタレント・いとうあさこ(44)が27日、ブログで、写真週刊誌に激写された“イケメンと親密ディナー”の記事について、「イケメン」はイケメンでもショートカットの女性だったことを明かし、“デート”報道を否定した。

 いとうは24日発売の「フライデー」の人気コーナー『ハリコミ日記』で、ある日の夜11時過ぎ、中目黒の和食屋でイケメンと3時間、親密な様子で“食事デート”していた様子が報じられた。

 いとうは27日未明に更新したブログで、「ホントにいつどこで見られてるかわからないもので。とうとうこないだ発売のFRIDAYさんに写真を撮られましてそうそうたるメンバーに入れていただきました。」と深田恭子らの張り込み写真とともにフライデーに掲載されたことを報告。

 「『イケメンと3時間超え親密ディナー』 そんなタイトルで飲み屋さんで待ち合わせの“イケメン”と合流したとこが撮られておりました。しかも記者の方は『頑張って持ち帰れ!』と応援してくださってたのに、私は“イケメン”と別れタクシーで1人帰った、とのこと。」と報道の内容を伝えた。

 記事については、「ええ、合ってます。その通りです。」と認めた上で、「だって仕方ないよ。その“イケメン”は……男じゃなくてショートカットの女子だから。」とお持ち帰りしなかった“オチ”を披露。

 「なんか……申し訳ないね。その記者さんにも、そして“イケメン”とされた女子にも、ね。」と思わぬ誤解を招いたことを謝罪。「浮き名のひとつも流せずすいません。どう頑張ったらいいか全くわからないけど私、頑張ります!」とフライデーからの激励に答えるように“恋活”することを宣言していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス