加藤浩次 後輩「2丁拳銃」小堀に激怒

 お笑いタレントの加藤浩次が18日、フジテレビ系のバラエティー番組「めちゃ×2イケてる!」に出演し、「加藤さんに怒られたいゲスト」として登場した同じ事務所の後輩コンビ「2丁拳銃」に激怒した。

 当初、加藤は「怒るとかそんなのない、オレ」と柔らかモードだった。しかし、コンビの小堀が「テレビにもっと出たい。お金がいるんです。3月に4人目の子供ができて」と具体的に相談を持ちかけると加藤はアルコールも手伝って徐々にヒートアップ。

 「修士は頑張ってると思う。原因は小堀だと思う」と加藤が指摘。

 さらに小堀に対し「『自分は違う』という雰囲気がある。今田耕司さんと番組出たときヘドロと言われたろ。おいしい振りなのに『ぼくそんなブサイクですか』みたいな反応だった。なんかヘドロの動きしろよ!コンビ名は『ヘドロ&修士』でいい。修士に感謝の気持ちがない。ボケが弱いくせにツッコミ期待しやがって!」などと言いたい放題。

 ハイボールも8杯目になり、加藤はさらに“舌好調”になり、「浮気しないだろうな」と小堀にツッコんだ。

 側にいたよゐこの濱口優が「加藤さんは浮気には厳しい。したことない。したくてもできないから」と加藤が情報番組のキャスターを務めているため“御法度”であることを強調した。

 修士が「してます」とばらすと、加藤は「お前、ヘドロの分際で何してんの!そんなやつが売れるわけないだろ!かっこいいのか。浮気してんのが!」と絶叫調に。「一時の快楽だけにおぼれやがって。ただのクソヤローだ」と決めつけた。濱口が「ちょっと言ってること分かんないですけど」とツッコむとさすがの加藤も苦笑いを浮かべた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス