高橋みなみ 新婚に囲まれ幸せに憧れ 

「幸せになりたい」と憧れを口にした高橋みなみ=大阪市内
「幸せになりたい」と憧れを口にした高橋みなみ=大阪市内
「Livejack vol.7」のMCを務めた高橋みなみ(左)と中島ヒロト=大阪市内
3枚

 アイドルグループ・AKB48の高橋みなみ(23)が17日、大阪市のなんばhatchで行われたイベント「Livejack vol.7」にMCとして出演。「幸せになりたい…」と恋愛への憧れを口にした。

 会場に漂う“幸せムード”が、たかみなの背中を押した!?ライブには、8月にタレントの関根麻里(29)と結婚した韓国人歌手・K(30)や、昨年8月に歌手の松浦亜弥(28)と結婚し、今年年末にはパパとなる予定の歌手・KEITA(橘慶太)が出演。AKB48の総監督として、2012年には明確に「恋愛禁止」を掲げたこともある高橋も、「なんか、後に続けと言わんばかりにね。幸せなオーラをいただきたいし、幸せになりたいです…」と乙女の表情で話した。

 この日のライブは、高橋がDJの中島ヒロト(46)とともにMCを務める、関西テレビの音楽番組「ミュージャック」(金曜、深夜1・45)から派生したイベント。AKBの舞台では軽快なトークに定評のある高橋だが、他アーティストのライブでは初MCとあって「緊張しますね。今日はAKB48の高橋みなみではなく、(個人としての)高橋みなみで頑張ります」と真剣な表情だった。

 それでも、中島から「たかみなは非常にクレバーで、それが故の総監督なのかなと。すごく頭のいい子なんで、一緒にMCしててやりやすい」と絶賛されると、ドヤ顔になり「ここは大きくお願いします」と報道陣にPRしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス