菊地亜美 結婚、出産、仕事もう無理

 アイドリング!!!の菊地亜美(24)が11日、関西テレビのバラエティー番組「たかじんの胸いっぱい」に出演し、「結婚、出産、仕事」という人生の流れをあきらめたような発言をポロリとこぼした。

 番組ではイメージ転換を果たした芸能人をめぐってトークを展開。タレントの小倉優子が取り上げられ、当初は「こりん星から来た」というアイドルを演じていたものの今では結婚して子供ももうけ、“ママタレ”として正統派路線で活躍していることを語り合った。レシピ本などが20万部売れている“カリスマ主婦タレント”とも紹介。

 MCの大平サブローが「亜美ちゃん、憧れる?」と尋ねると、菊地は「憧れます。こういった結婚して、子供もいて、お仕事もして。いつかそういう所に行きたいけど、たぶんもう行けない…」と弱気に発言した。

 周囲から「あきらめるの早いな」とツッコミが入ると、「もう無理。もう無理」と繰り返した。共演したお笑いタレントの品川祐が菊地に「結婚したらブログ書いてレシピ本出したいっていうよだれが見えちゃう」とツッコむと菊地は「すごい計算してるのが見えちゃうんです。ほんとに」と自分を指さしながら品川の指摘を肯定した。

 その後のトークでも菊地は「結婚願望はないです」と語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス