乃木坂松村不倫キス謝罪 出会いナンパ

 8日発売の週刊誌で妻子ある男性との路上キス写真が報じられた、乃木坂46の松村沙友理(22)が8日、文化放送のラジオ番組「レコメン!」に生出演し、「何てバカなことをしたんだと自分でも信じられません。ほんとにスミマセン」と涙声で謝罪した。また、出会いがナンパだったこと、不倫については「相手のことをあまり知らなかった」と認識がなかったと釈明した。

 乃木坂も、ライバル関係にあるAKB48と同様に恋愛禁止のルールがあるだけに、「ファンの皆さんが大好きでやってきたのに…。何て私は大バカ野郎だと…申し訳ないです」と背信行為を猛省。番組序盤から30分以上にわたって報道について語ったが、何度も「はぁ…」と言葉を詰まらせた。

 「私が悩んで煮詰まってしまってるときに町中で声を掛けられて。普段ならあり得ないんですけど、お食事に行きました」と、出会いのきっかけがナンパであったことを衝撃告白。

 “不倫関係”については、「男女の仲という感じではほんとにまったくありません。相手のことをあまり知らなくて、向こうの方に家庭があることも知りませんでした」と釈明した。

 共演したメンバーの生駒里奈(18)からは「自分と向き合って反省して。でも、ウチは支えるから。おバカちゃん!!」とお説教とともに、慰めの言葉を掛けられた。

 松村は同日発売の「週刊文春」で、大手出版社に勤める30代とされる既婚男性と、路上でキスや抱擁をする写真などが報じられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス