ホーム速報

 文字サイズ

比嘉愛未、16年ぶりショートなじむ

2014年10月2日

16年ぶりのショートカットにしっくりきているという比嘉愛未=東京国際フォーラム

16年ぶりのショートカットにしっくりきているという比嘉愛未=東京国際フォーラム

拡大写真はこちら
16年ぶりのショートカットにしっくりきているという比嘉愛未=東京国際フォーラム 16年ぶりのショートカットにしっくりきているという比嘉愛未=東京国際フォーラム

 発表会には新CMで演じたOLと同じスーツ姿で登場。仕事のできる上司への憧れと恋心に揺れるOL役に、「すごく新鮮」。心ときめく男性上司の存在については、「いないんですよ。疑似体験できて幸せでした」と芝居を通じて、“オフィスラブ”を楽しんでいた。

前ページ12



関連写真

  • 16年ぶりのショートカットにしっくりきているという比嘉愛未=東京国際フォーラム
  • 16年ぶりのショートカットにしっくりきているという比嘉愛未=東京国際フォーラム

芸能ニュース