フジモン レギュラー獲得に歓喜

久々のレギュラーに歓喜の表情の藤本敏史
2枚

 芸歴25年目にして“レギュラーなし”がすっかり定着していたお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(43)が10月4日にスタートするテレビ大阪の新番組「発掘!!ぱちんこスター パチの穴」(土曜、深夜1・26)で久々にレギュラーを獲得。29日、兵庫県宝塚市内のパチンコ店で、会見を行った。

 5年以上前から「レギュラー番組0(ゼロ)」がネタになるほど、レギュラー番組とは縁遠かったFUJIWARA。藤本は12年10月に関西テレビ(関西ローカル)で待望のレギュラー番組を持ったが、わずか3カ月で打ち切りの憂き目に遭い、その後はピンとしても、コンビとしても“レギュラーなし”生活を送っている。

 今回久々に決まった「‐パチの穴」は、グラビアアイドルらゲストを迎え、パチンコ対決する番組。藤本は「うれしいですよ、ずっとレギュラーなかったんで」と歓喜の表情。「(コンビとしての)FUJIWARAでなく、オレだけ、というのがうれしいです。(相方の)原西(孝幸)よりオレの方が評価が高い」と勝ち誇ったような顔で喜んだ。

 妻でタレントの木下優樹菜(26)にも早速、レギュラー獲得を報告したが、「どんな番組?」「パチンコ」と伝えると「(軽く)フッ」と笑われたことも明かした。

 大のパチンコ好きである藤本は、「気合の入り方が違います。趣味を兼ねたいいお仕事です」といつもに増して気合を入れまくっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス