ホーム速報

 文字サイズ

ダディ バイキング降板をブログで発表

2014年9月23日

フジテレビ「バイキング」卒業を発表したビッグダディこと林下清志氏

フジテレビ「バイキング」卒業を発表したビッグダディこと林下清志氏

拡大写真はこちら

 この日の放送では、“落書き騒動”に揺れる江角も笑顔で番組に出演。江角に関しては、同局の亀山千広社長が9月以降も番組続投を明言している。

 ダディは、番組卒業を報告したブログの後に、再び「江角マキコさん」のタイトルでブログを更新。「茶目っ気のある方ですよ」とコメントし、「もうなかなかお会いすることもないでしょうし、正直な気持ちを言います」として、「無言で正面から歩いて来られると、やはり威圧感はあります。威圧感というか存在感ですね」と表現した。

 ブログにはダディが「陽気な写メを」と江角に頼み、江角がダディの肩に手を乗せた笑顔のツーショット写真もアップ。「お世話になりました」と締めくくった。

前ページ12



芸能ニュース