香取慎吾 「オーヴォ」大阪公演に来場

香取慎吾は「陣中御見舞」の箱の中に入って「オーヴォ」大阪公演に駆けつける(左は関西テレビの高橋真理恵アナ)=大阪・中之島ビッグトップ
2枚

 SMAPの香取慎吾(37)が16日、大阪・中之島ビッグトップで上演中のシルク・ドゥ・ソレイユのサーカス「オーヴォ」大阪公演にサプライズ登場した。日本公演の折り返しと後半戦突入を記念し、「オーヴォ特命大使」を務める香取が出演者とスタッフに陣中見舞いを贈呈した。

 舞台中央に「陣中御見舞」と書かれた大きな箱が置かれ、その中から香取が姿を見せると会場は拍手喝采。「オーヴォ特命大使の香取慎吾です」とあいさつすると一層盛り上がった。

 香取デザインのオリジナルTシャツを手にしたフォーリナーは「とっても美しいです。ありがとうございます」と感謝。香取は「お客さまの分はちょっとないんですけど、あまりにも評判がよかったら販売しますので」と笑いを誘った。

 香取は「これから大阪、名古屋、福岡、仙台、まだまだあります。笑顔、感動を日本中に与えてください。頑張ってください」と激励。最後は出演者と観客全員で「まだまだ続くぞ!オーヴォ!」と叫び、ツアー後半戦に向けて一体となった。

 また、特命大使らしく、「皆さん、『オーヴォ最高だった!』とツイートしてください」と呼び掛けていた。

 大阪公演は11月2日まで。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス