ホーム速報

 文字サイズ

AKB高橋 吉本芸人にケリでお仕置き

2014年9月13日

赤面しながら乳首を触らされた後に、今別府直之(右)にお仕置きのキックをお見舞いした高橋みなみ=大阪・インテックス大阪

赤面しながら乳首を触らされた後に、今別府直之(右)にお仕置きのキックをお見舞いした高橋みなみ=大阪・インテックス大阪

拡大写真はこちら
今別府直之を触らされる高橋みなみ=大阪・インテックス大阪 今別府直之(中央)の乳首を触らされる高橋みなみ=大阪・インテックス大阪

 しかし今別府はノリノリで、今度は自ら渡辺を指名したが、これに高橋が「まゆゆだけは何としても守ります」とガード。結局、指原が押し出されるように前に進み、汗がにじんだ乳首を触らされた。

 終了後、指原は「ちょっと固く、芯がありましたね」と感想。メンバーによって守られた渡辺は「今度は心の準備をしてから…」と話したが、同席した小籔は「いや2度とないと思います。AKBファンからのクレーム覚悟でやらしてもらいました」と言いながら、頭を下げて謝罪していた。

前ページ12



芸能ニュース