ホーム速報

 文字サイズ

吉高由里子 引退発言の真意を明かす

2014年9月12日

引退発言の真意を明かした吉高由里子

引退発言の真意を明かした吉高由里子

拡大写真はこちら

 実は毎回、仕事が来るたびに顔合わせで「なんとか行かないですまないものか」と考えてしまうという吉高に、井ノ原は「そんなふうには思えないです。すべてそこに注ぎ込んでいるように見えます」と吉高の女優としての資質を称えた。

 吉高はクランクアップでの会見で「この仕事で最後になってもいいやって気持ちでやっていて、(前の仕事が)終わってやろうか続けまいか迷ってた時期でもあったんですけど、とっても素敵な人たちと出会ってしまって、この人たちとまた仕事したいなってのが私の続ける理由になっちゃいました」と、一時は女優引退を考えていたことを“爆弾発言”し、話題になっていた。

前ページ12



芸能ニュース