LiLiCo デング熱の紗綾を激励

 タレントの鈴木あきえ(27)と映画コメンテーターのLiLiCo(43)が2日、都内で、声優を務めた映画「サミーとシェリー 七つの海の大冒険」(10月4日公開)の公開アフレコに出席した。

 2人は、東京・代々木公園でのロケでデング熱に感染したと報じられたタレントの青木英李(25)と紗綾(20)がリポーターを務める情報番組「王様のブランチ」(土曜前9・30)に出演。青木と仲良しという鈴木は、「昨日、LINEでやりとりをした。熱も落ち着いていて、『肉を食べに行こうね』と送りました。今週(の出演)は難しい。ゆっくり休んで、来週、再来週に復帰してほしい」とエールを送った。

 LiLiCoは、「みんなはニュースで(デング熱が)取り上げられる前に、夏はこういうことができると撮影をしただけだから残念。早く元気になってほしい」と呼びかけた。

 また、一部で「王様のブランチ」が生放送ではなかったと報じられたことにLiLiCoは、「誤解をしてしまっている人が多い。1年に1回は収録がある。普段は生放送です。だから、かんでるんですよ」と反論。TBSによれば、年に1~2回は収録になることもあるというが、「普段は生放送」と説明している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス