元アイドリング谷澤 草食系男子を批判

 元アイドリング!!!でタレントの谷澤恵里香(23)が30日、関西テレビのバラエティー番組「たかじん胸いっぱい」に出演し、「草食男子が悪い」と痛烈に批判した。

 番組では「夏にイラッとくる男」というテーマでトークを展開。谷澤は「草食系男子っているじゃないですか」と切り出した。谷澤は神奈川県にある由比ヶ浜海水浴場にこの夏、何度か行ったそうで、「男子女子がパーティーっていう感じの場所なんです。そこにビキニで行ったんです」と強調した。

 谷澤は“すさまGカップ”だそうでプロポーションに自信もあり、「グラビアアイドルもやらせてもらっているので、むちゃくちゃ声かけられると思うじゃないですか」と男性から声をかけられることを期待していたことを明かした。しかし、「だれも声かけてこないんですよ。あり得なくないですか?」と訴えた。

 共演のお笑いコンビ、品川庄司の品川祐は「顔はかわいらしいけど、なんか変な空気出てるよね」と冷静に分析。「バラエティーで食っていこう、爪痕を残したいって感じがすごい」と冷たく言い放った。口を手で隠して笑う谷澤を見ながらなおも品川は「だから、海行ってナンパされておもしろ漫談作るぞってのが出てるんだと思う。面白い出来事来いよ!みたいな。そのオーラが出ちゃった」と谷澤が展開する草食系男子批判が当たっていないと指摘した。

 谷澤は苦笑いを浮かべながら「モテたいんです。仕事もしたいけど本当はモテたかったんです。世の中は草食男子が悪いんです」と自説を曲げなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス