佐々木希 憧れのO・ブルームに大興奮

 モデルで女優の佐々木希(26)が27日、都内で行われた映画「ケープタウン」(30日公開)の主演俳優オーランド・ブルーム(37)の来日会見にゲストとして登場した。ブルームのファンだという佐々木は、初対面の憧れの人にモジモジしながらも「顔が小さいし、生で見るととてもかっこいいです」と緊張しながらも、大喜びだった。

 05年公開の映画「エリザベスタウン」が特に大好きという佐々木。最新作「ケープタウン」の感想を求められ、「普段はだらしなくても最後に頼りになる男性に女性はひかれると思います。くぎ付けでした」と実物を前に語りながら、メロメロとなっていた。

 一方のブルームは司会者から「世界で最も美しい顔100人にランクインしている…」と紹介された佐々木について、「受賞すべくして受賞していますね」と微笑み。「これからヨーロッパのプロモーションがあるんだけど、代わりにやってもらった方がいいかも」と笑顔で持ち上げると、佐々木は「いいんですか、ついて行きます!」と前のめりになっていた。

 映画は南アフリカ・ケープタウンを舞台にしたサスペンス。ブライアン(ブルーム)とアリ(フォレスト・ウィテカー)の2人の刑事が薬物事件の真相と裏にある闇に迫る姿が描かれている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス