ホーム速報

 文字サイズ

カンニング竹山 華丸との確執を語る

2014年8月21日

全裸浮気騒動について語ったカンニング竹山

全裸浮気騒動について語ったカンニング竹山

拡大写真はこちら

 黒瀬は、華丸が「アイツ(竹山)はすぐやめてく(し)さ」と口にしていたことを明かし、華丸と竹山が一緒の時は「ピリピリしてた、2人が」と犬猿の仲だったことを証言した。

 「10年間の確執が溶けた」(竹山)のは、その後。2006年に華丸がR‐1ぐらんぷりで優勝する前。華大と仕事が一緒になり、酒を飲んだ時、竹山は初めて「オレが全国放送に出てる時、華大が応援してくれてた、って聞いて、オレは何を恨むことばかりやってたんだ、と、泣くぐらいに(なった)」と目が覚めたという。

 その直後、R‐1があり、華丸が優勝。地方の空港のテレビでその模様を見ていた竹山は「オレ、泣いた」と明かし、「10年ちょっとかかったよ、自分の中の確執を取るために…」と告白した。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース