ホーム速報

 文字サイズ

LINE府議 地元説明会も退席者続々

2014年8月17日

LINEで女子中学生らに威圧的な文章を送り問題となっている山本景大阪府議

LINEで女子中学生らに威圧的な文章を送り問題となっている山本景大阪府議

拡大写真はこちら

 会場内では拍手も沸き起こっていたが、ある参加者によると「出席者の多くが支援団体の人たちのようだった。質問の一つくらいしてやろうと思って来たけど、とても質問できる雰囲気ではなかった」という。

 1時間強の説明会の最後まで残ったのはほとんどが以前からの支援者で「今回のことは残念やけど、彼には期待してる。来てよかった」(70代男性)、「子供が悪いことをして、大人が叱るのは普通のこと。本人はきちんと反省していた」(20代男性)と受け取り、継続支持を明言する有権者もいた。

 参加者からは、目前に迫る31日告示(9月7日投開票)の交野市長選挙への出馬に関する質問も出たが、山本府議は態度を保留したという。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース