マツコのすっぴんをピーターが“公開”

 タレントのピーターが11日、自身のブログでマツコ・デラックスのすっぴんと、私服姿を“公開”した。マツコは片手で顔を隠してはいるものの、かなり素顔の想像がかきたてられる写真。私服もテレビ向けの“デラックス”版ではなく、普通の休日のお父さんといった印象だ。

 常々、私服は普通のおじさんと公言し、テレビ局を出る時にはメークを落としていることを明かしていたマツコだが、ピーターのブログでも十分に私服&素顔が伝わってくるものだった。

 8日に62歳の誕生日を迎えたピーターは11日、ブログで、「親友というか、息子と言うか、娘というか…仲良し」というミッツ・マングローブが親しい仲間を集めて、10日に都内のピーターの自宅で誕生会を開いてくれたことを報告した。

 誕生会にはAKB48の高橋みなみちゃんと峯岸みなみをはじめ、KABA.ちゃん、クリス松村、土田晃之、フルーツポンチ村上健志、高畑淳子、日本テレビの水ト麻美アナウンサーら、そうそうたるメンバーが顔を揃えた。

 出席者の中で、唯一、カーテンに隠れたり、扇子で顔を隠し、記念撮影していたのがマツコ。素顔とあって、ピーターとくっつき合ったマツコが、右手で顔を必死で隠しているツーショット写真もある。

 マツコはグレーのパンツにグレーのポロシャツ、その上にチェックのシャツを着ており、私服はテレビの衣装とは違い、カジュアルだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス