ホーム速報

 文字サイズ

遠野なぎこ 番組で口撃されカット要求

2014年8月4日

口撃シーンのカット要求をした遠野なぎこ

口撃シーンのカット要求をした遠野なぎこ

拡大写真はこちら

 その相手と遠野とは初対面だったが「いきなり土足で人格そのものを踏みにじられ」「私の現在、未来に何とも形容し難い穢らわしい爆弾を落とされました」と、遠野を全否定するものだった。

 収録中、遠野は「あれ?これって番組を利用してのイジメか何かなのかな」とまで疑い、収録後、申し入れて番組スタッフと話し合った。

 その上で遠野は「関係者の皆さんときちんとお話合いをしたのでそのシーンが公共の電波に乗ることはないかと思います」と、オンエアではそのシーンがカットされることを信じている。

前ページ12



芸能ニュース