ホーム速報

 文字サイズ

めちゃイケ 小保方さんパロディを放送

2014年8月2日

“小保方さんネタ”にあらためて挑んだ重盛さと美

“小保方さんネタ”にあらためて挑んだ重盛さと美

拡大写真はこちら

 今回は「突然クイズ 正解は『あります!』」というコントで、ヘアメイクや衣装こそ、小保方さん風ではなく、重盛の私服風だったが、明らかに小保方さんパロディーをアレンジしたネタで放送にふみきった。

 クイズは、四字熟語が実際に「あります!」なのか、「ありません」なのかを答えていくというもので、マラソンの「宗兄弟」や「くうねるあそぶ」という言葉を、おバカキャラで知られる重盛が、熟語として「あります!」と答え、加藤浩次にスリッパで頭を叩かれていた。

前ページ12



芸能ニュース