加護亜依 生意気キャラに転身宣言

 元モーニング娘。の加護亜依(26)が1日、ブログで「生意気キャラ」への転身を宣言した。加護は7月31日深夜に放送されたテレビ番組で、自ら率いる3人組ユニット・Girls Beat!!のメンバーに対し、グループ内格差は「当たり前。私のユニットだから」などと上から目線で発言。天然キャラのイメージが強かったモー娘。時代とは真逆のキャラで視聴者を驚かせていた。

 加護は31日深夜に放送されたMBS「メッセンジャー&なるみの大阪ワイドショー」に出演。ユニットが加護一色であることに「私がやりたい、って始めた(ユニットだ)から」「(オーディションで選んだ麗美と稜菜が)2人ともまだ歌えないから」とバッサリ。

 アイドルとしての収入がゼロの2人に対し、加護だけ月給20万円が確保されていることについても「(グループ内の格差?)当たり前じゃないんですかね」とクールに言い放っていた。

 この放送を見た祖母が「今までの亜依とは違って、しっかりお姉さんになっててよかったよ!」と「褒めて?」(加護)くれたといい、加護は1日のブログで「生意気キャラになろうかな?と思ってる加護です。」と宣言し、「批判する声も 評価する声もどっちも私には必要ですね!」とつづった。

 加護は同番組でモー娘。時代、「飯田(圭織)さん」にきつくダメ出しされて、いやな思いをしたことも明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス