カトパン、Cロナにメロメロ

 フジテレビの加藤綾子アナウンサーが31日、同局系「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演し、サッカーのポルトガル代表、クリスティアーノ・ロナウドと「食わず嫌い王決定戦」を行った。“最もセクシーな男”の魅力にメロメロになった。

 サッカー界の至宝との膝をつき合わせての対決。Cロナの登場とともに頬を紅潮させていた加藤アナは、Cロナが半袖のTシャツの腕をまくりあげると「キャー!」と歓声。とんねるずの石橋貴明が「カトパン、すごい腕の筋肉が好きなんですよ」と暴露した。

 加藤アナは今年2月、週刊誌で大リーグ・レンジャースのダルビッシュ有選手とのスッポン鍋デートが報じられている。

 加藤アナはこの日の番組で、赤面しっぱなし。サイン入りのポルトガルユニフォームをプレゼントされると、「え~っ、私にも?!」と歓声を上げ、ピチピチのTシャツの上からでも分かる肉体美を見つめながら「彫刻みたい」とうっとり。木梨憲武に「カトパン、見つめられると、少しずつ赤くなってるよ」と指摘され、「カッコイイ…」とCロナの顔を見つめながらとろけそうな顔で口にした。

 この日の興奮ぶりは、スタジオにいたCロナのスタッフにも伝わったようで、「彼女、君が好きなんだよ」と茶々を入れられるほど。Cロナは「好きなの?どうだろうね」とキラースマイルで返す一幕もあった。

 食わず嫌い対決で負けたCロナは、約束通りTシャツを脱ぎ、肉体美を披露。カトパンは「キャー!!」と両手を叩いて喜び、「すご~い!」と歓喜。収録後に両頬にキスされると、「あ~~~~ッ!」とメロメロだった。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス