ホーム速報

 文字サイズ

森且行からSMAPへの手紙全文

2014年7月27日

現在はオートレーサーとして活躍する森且行

現在はオートレーサーとして活躍する森且行

拡大写真はこちら

 5人で27時間テレビをやると聞いたとき、すごいなって思いました。今頃ライブが終わってクタクタになってるんじゃないかな。僕がSMAPをやめてから18年が経ちました。あのとき、あんな無茶なことを言ったのに、受け入れてくれて、暖かく送り出してくれたみんなに本当に感謝しています。

 スマスマで最後の撮影をして、みんなで四谷の焼き肉屋で、乾杯して、明け方外に出て、全員でカメラに向けてお尻出して写真撮ったよね。強烈に覚えています。あれが6人で最後のSMAP。

 慎吾へ

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース