ゴマキ 大反響に驚きと感謝感激!

 22日に3歳年下の会社員(25)と結婚した元モーニング娘。の後藤真希(28)が23日、ブログでファンに感謝の気持ちを伝えた。またブログなどで次々と祝福の声を上げたモー娘。OGにも感激した。入籍を発表した22日午前11時過ぎのブログに対し、丸1日が過ぎた23日午後2時すぎ時点で、「イイネ」が2万766件、2702件のコメントが殺到。この大反響にも「驚きました!」とコメントした。

 実はコメント欄にはハロー!プロジェクトの仲間である里田まいも、コメントを書き込んでいた。里田は22日付の自身のブログで「ブログで公式発表来たーーー!思わずコメント欄にコメント書いたー!」と興奮ぎみに明かしていた。

 後藤は23日のブログで、「昨日書かせていただいたブログのコメント数とイイネの数に驚きました!」と反響の大きさに驚きを隠せず、「本当にたくさんの方に祝福のエールをおくっていただき、とてもとても嬉しい!!☆ありがとうございます♪」と感激した。

 モー娘。1期メンバーの中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみをはじめとするモー娘。OGもブログで次々と祝福のメッセージを掲載。モー娘。仲間からの祝福の嵐に、後藤は「モーニング娘。のメンバーだった皆にも、祝福メッセージをもらえたりで、ほっこりモードになりました 改めて、皆にお礼がしたくて、書かせてもらってます♪本当にありがとう♪」とあふれる感謝の思いを伝えた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス