ゴマキ結婚報告全文「日々私らしく」

 後藤真希がブログに掲載した入籍報告の全文は以下のとおり。

  ◇   ◇

 ご報告があります。

 このたび、後藤真希は7月22日に入籍しました。

 ふりかえれば、

 13歳でモーニング娘としてデビューし、ユニットやソロ活動で毎日頑張ってこれたのは、自分の夢を支えてくれたファンのみんな、

 そして家族がずっと一緒に居てくれたからだと思っています。

 母をなくし、暫くして芸能活動を休業してから、

 もともと憧れていた自分でつくる家庭への想いが日に日に、強くなっていきました。

 お相手は一般の方です。一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナーです。

 彼との出会いが、再始動のきっかけにもなりました。

 6月25日から、チーフ・キュレーターとしてスタートした『Alifis』、

 そして、モーニング娘。OGとしてのテレビ出演。

 そして、毎日たくさんの方にみて頂いているこのブログ。

 みなさんに応援をしていただく中で、

 ぜひ、この場所で入籍したことを報告したく、書かせてもらっています。

 今後は、さらなる次の展開へ進めたらと決意しています。

 入籍しても、もちろん芸能活動は続けていきたいと思っています。

 私がモーニング娘としてデビューしてから15年。

 28歳になりました。

 ブログに書いている通り、料理や美容、モンハンなどが大好きな私です。

 もちろん音楽も♪

 今後は、よりパワーアップ出来たらと、

 そして、日々私らしく活動していきたいと思っています。

 ですので、このまま変わらずに見守っていただけたら嬉しいです。

 今後とも、どうぞ後藤真希をよろしくお願いいたします!

 何て言うか、

 はぁ。

 ちゃんと気持ち伝わってくれるのかな?。。と。

 正直、何度も何度も何度も繰り返し悩み、どんな風に伝えたらと…ずっと考えていました。

 みんなが本当に大切。

 どんな風に思われても、私らしくブレなければ良いだけなんだと。

 そんな風に思えました。

 これもみんなのお陰なのかな。

 幼い頃から両親以外に

 スタッフさんや、ファンのみんなに育てて貰った様なもの。

 凄く 感謝してるんだ。

 改めて

 これからも宜しくお願いします★

 後藤真希

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス