ホーム速報

 文字サイズ

樽美酒ファンに感謝「聞いてくれて…」

2014年7月8日

ブログにファンへの感謝をつづったゴールデンボンバーの樽美酒研二

ブログにファンへの感謝をつづったゴールデンボンバーの樽美酒研二

拡大写真はこちら

 この真夜中のブログに、ファンらは反応。「許せない」「ひどい」「怖いね」とマナー違反の行為に苦言を呈する声が大半を占め、「お客様のことをあれこれ言わない、個人情報を守る、というのはモラルだし、プロとして当然のことです。しかし、最近気に入らない飲食店の実名をツイッター公開し、ファンにもその店を攻撃するよう仕向けるようなことをする芸能人の方もいらっしゃり、それもどうかと思います。いやな思いをされたのに、店の実名などは一切公表されなかった研二さんは、本当に、立派な方だと思いました。」という声もあった。

 一方で「有名税」という意見や、「研二さん、悲しいけれどとりあえずブログのなかだけでも、お化粧している写メのみが良いのでは…」と、素顔をぎりぎりまでチラ見せしているのを心配した上でのアドバイスもあった。

 なお、8日未明の怒りのブログを「ちょっと走ってきます」と締めくくった樽美酒だが、数分後には、ブログの“なう”を更新。外は雨が降っていたので、走るのは諦めたことを明かし、「ブログに書いたらなんかスッとしたよ 悩み聞いてくれてありがとう」とファンに感謝していた。8日午前10時のブログでは「爆睡」できたことを報告している。

前ページ12



芸能ニュース