すみれ サッカー日本代表との恋愛相談

 女優・すみれ(23)がサッカー日本代表選手との恋愛相談をしていたことが8日、明らかになった。異母兄で俳優のいしだ壱成が8日放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演し、すみれの恋愛事情について“暴露”した。

 壱成は、すみれからよく恋愛相談を受けることを明かし、「こないだ会った時は…」と切り出した。壱成は「名前は出して……ないんだけど」と口ごもりながらも、すみれが、父・石田純一と、壱成に向かい、「パパ、壱成、日本代表のサッカー選手と会ったんだけど、サッカー選手って、どうなの?」と聞かれたことを暴露した。

 スタジオはこの暴露に大興奮。相談を受けた壱成は「その方はプレースタイルからして、めちゃくちゃ真面目だと思う」と答えたという。壱成がこう答えた時点で、すみれが「名前を出さずに相談」したという前提は崩れ、名前を出して相談したことになる。

 ここで、スタジオは「プレースタイルからして真面目!誰だ?!誰」と名前を推測して、大盛り上がり。さんまは名前が浮かんだのか「そうか」と苦笑い。

 壱成は「そういうつもりで会ったんじゃなくて、パーティで(そのサッカー選手と)一緒になったらしくて」「会った、っていうだけです」と慌てて騒ぎを沈めようとフォローする展開となった。

 すみれと某日本選手の“接点”が今後、注目を集めることになりそうだ。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス