ホーム速報

 文字サイズ

千原せいじ ベッキー好感度6位に不満

2014年7月5日

千原せいじに好感度の秘密を明かされたベッキー

千原せいじに好感度の秘密を明かされたベッキー

拡大写真はこちら

 また、太平サブロー(58)も「あるスタッフに聞いたんやけど」と話を披露。走ってきてロケ先に到着したベッキーは、スタッフが「じゃあ(カメラを)回しましょうか」と言ったら、「ちょっと待って下さい。運転手さんにありがとうと言ってないので」とお礼を言うために戻ったという。「僕らができないことやから、すごいと思う」と感心した。

 東貴博(44)も「見えなくなるまで、ロケバスから手を振っているんですから」と言うと、せいじは「スタジオに入る時、出る時にスタジオの神様に一礼するんやで」と次々とベッキーのエピソードを明かした。サブローが「ポイントを稼ごうと思ってやってない」、せいじも「自然に」と同調した。

 ベッキーといえば、芸人人気が抜群で、テレビ朝日「アメトーーク!」で「ベッキー大好き芸人」として特集されたこともある。

前ページ12



芸能ニュース