ホーム速報

 文字サイズ

平野綾 お金が無くてティッシュ食べた

2014年7月4日

ティッシュを食べていた過去を告白した平野綾

ティッシュを食べていた過去を告白した平野綾

拡大写真はこちら

 しかし、撮影中だったために「痛い」とも言えず耐えていた。すると、やがてマネジャーの表情が変わり、平野の元に走るようにやってきて平野の頭を雪の中に突っ込んだ。

 平野は「ライトのせいで髪の毛が焼けてちりちりになったんです。焦げたにおいもして。しばらくは(見えないように)マジックを塗った」と明かした。

 その頃はまだ十分な額を稼ぐこともできず、「お金が無いときはティッシュを食べてました」と仰天の貧乏話をさらりと披露。「町でもらえるティッシュはおいしくなくって、ちょっといいティッシュを買って…」などと明かすと、共演したお笑いコンビ、FUJIWARAが「それなら食べ物買ったらええやん!」などと突っ込まれた。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース