ホーム速報

 文字サイズ

川嶋あい、人気ブロガーとコラボ

2014年6月30日

ニューアルバムをPRした川嶋あい=大阪市内

ニューアルバムをPRした川嶋あい=大阪市内

拡大写真はこちら
ニューアルバムをPRした川嶋あい=大阪市内

 与えられたテーマの中には、これまでの川嶋の楽曲にはなかった世界観もあったという。「『ザ・不倫』のテーマもあって、好きになっちゃ行けない人を好きになって、とまどいもあるんですけど、どうしてもこの気持ちに嘘はつけないし、すごく大切な恋…っていうフレーズをもらって、そこからイメージを膨らませてできた作品もあります」と説明した。

 ソロデビューから11年目を迎え、“大人の女性”にさしかかった川嶋。今作では「自分の中の新たな人物像、女性像が引き出されたような感覚がありました」という。それだけに「特に女性の方に聞いていただいて、何か共鳴できることがあればうれしいなと思います」と話した。

前ページ12



芸能ニュース