薬丸が離婚の布川の心境を代弁

 元シブがき隊のタレント・薬丸裕英(48)が、29日に読売テレビで放送された「上沼・高田のクギズケ!」に出演。タレント・つちやかおりと離婚した同じ元シブがき隊のタレント・布川敏和(48)について「布川くんが後悔していると言っていたのは、離婚について後悔しているんじゃないんですよ。夫婦生活でやらなければいけないことをしてこなかったことに後悔している」と心境を代弁した。

 つちやが割烹店店主との不倫を報道されたことについては「正直言って、結婚生活は2人にしか分からないこと。つらいこととかもあったと思う。それをたぶんだれかに相談していたと思う。その1人が彼だったんじゃないかと思う。推測ですが」と話した。

 ただ、不倫報道を受けて行った会見で、つちやが「大切な方」と発言したことには納得いかないという。「公の場で言うことではない。思っていても言ってはいけないことだと思う。これを見た3人のお子さんとか回りの人たちにはどう写るのか、考えられなかったんですかと、かおりちゃんに言いたいです」と語気を強めた。

 また、布川とはかつて不仲だったことを暗に認めた上で「年月というのはいろんなことを修復してくれる。彼と僕を久しぶりにつないでくれたのは、かおりちゃんなんです。数年前からお互い電話番号を交換して、メールのやりとりをするようになった。1回目の(会見の)ときも2回目のときもメールをくれていた」と話していた。

 薬丸自身もアイドル同士の夫婦。妻の石川秀美には結婚記念日などに花束を贈っていることを明かし、仲の良さを思わせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス