ホーム速報

 文字サイズ

二階堂ふみ 左手薬指に指輪キラリ

2014年6月14日

舞台あいさつに登場した二階堂ふみの左手薬指には指輪がキラリ

舞台あいさつに登場した二階堂ふみの左手薬指には指輪がキラリ

拡大写真はこちら
舞台あいさつに登場した二階堂ふみの左手薬指には指輪がきらり

 自分で選んだ振り袖を着て登場した二階堂は「私にとって特別な作品なので、今日を迎えられて夢のような気持ちです」と感無量の様子。映画では“お互い不可欠な存在”がテーマとあり、「必要不可欠なものは?」と聞かれると、「お水。以前は水道水でよかったけど、今は高い水はおいしいなあ、と。ナチュラルローソンとかで買っています」と笑顔で語った。

 なお、二階堂は昨年6月、写真週刊誌に俳優・新井浩文との焼き肉&お泊まりデートが激写され、交際が発覚した。

前ページ12



芸能ニュース