ざわちん スマスマ収録で号泣していた

 滝川クリステルらのものまねメイクでブレイクしているざわちん(21)が9日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」に出演、その後更新したブログで、収録では号泣していたことを明かした。

 「正直、今日というこの日を恐れていました!ご覧になった方々からどんな声が飛んでくるのかな?どんなコメントされるのかな?」と、放送を見てのファンの反応が心配だったという。

 収録の際には「あまりの緊張に噛みまくる私。ほんまにこんなテレビに未熟な私がここにいていいんやろかと思いながらハラハラバクバクしてました(笑)」と平静ではいられなかった心境を打ち明けた。

 そして収録終了後の楽屋で…。「ちゃんと食レポができなくて 悔しくて泣いちゃったんです SMAPのメンバーの皆さんが時間をかけて試行錯誤して本気で料理を作っていらっしゃったのに ちゃんと食の感想をうまく伝えられなくて」。1人号泣したという。

 しかし、実際の放送では会話はスムーズに進行、ざわちんがそんなに緊張しているとは見えなかった。またSMAP5人のメイクに挑戦したが、あまりに似ていたので「この子、すげぇー!」「ざわちん、天才!」とSMAPのメンバーから絶賛された。

 ビストロSMAPでは「マスクでも食べられる料理」をリクエストし、マスクの下から料理を差し入れて食べた。しかし、軍配を上げた香取慎吾、稲垣吾郎に勝利者キスする際には、テレビカメラの前で初めてマスクを取った。

 「ギャップがありすぎて驚かれた方々も多いと思います。これが ありの~♪ままの~♪ざわちんです♡(笑)誰だ!?面長馬面っていったやつは…(笑)」

 ざわちんにとっては後で号泣したほどの番組出演だったが、殺到したコメントはほとんどが絶賛などの褒め言葉だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス